【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

2017年最後に溜まった思いを切り落とす

どうも篠崎です

12月、、、それは、、、

今年最後の月

 

今年も残すところ10日ほど

 

 

やり残したことはありませんか?

 

僕は沢山ありますよ

1、貯金すると決めていたが、、、

あまりできず

 

2、おしゃれな写真を沢山撮る

撮ったつもりだが世の中にはもっと沢山おしゃれな写真を撮っていた人が沢山いた

 

3、妥協せずに仕事に向き合う

向き合えただろうか?僕的には向き合ってきたつもりだが、色々な方の話を聞いたり語り合ったりしていると自分はまだまだできたな、、、と思い知らされる

 

4、おしゃれする

世の中にはおしゃれな人が沢山いた

僕はまだまだだ、、、

 

 

沢山課題が見えました

あと10日たらず全力で生きていきます!

全力で仕事しよう

 

なので皆さんも

今年最後に切り落としましょう

自分に負けた自分に来年までに決別するために

今年の自分を越えるための決意のために

ただ純粋におしゃれにキレイにかっこよく来年を迎えるために

髪の毛を!

髪型が変われば人も変わる、気持ちも変わる、髪型は人の心を大きく動かします、

僕も動かされました、なのでいまこうして美容師として沢山の人の役にたてるために、共に沢山の人と気持ちのいい髪型になれるために寄り添います、一緒に自分を表現できる自分にだけにあった最高のヘアスタイルを見つけましょう!

 

まぁ皆人それぞれだと思いますが

 

全力でそれに僕はこたえます
f:id:zakii:20171222014041j:image

可愛く、キレイに、かっこよく、

良いお年を!

また来年もよろしくお願いします!

 

ではまた(^^)/

今年中に会えることを楽しみにしています

来年もお待ちしております!

 

※篠崎は12月31日~1月5日までお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!