【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

撮影に挑む!

どうもこんばんは篠崎です

しのざきですシノザキです!

 

しつこいですね失礼しました!

 

 

昨日今日はお休みをいただいております!

いつも月曜日と火曜日はお休みです!

予約のお電話くれた方々すみません!

 

今日は家に溜まりに溜まったペットボトルビン缶を捨ててきました茅ヶ崎市のごみ処理場的な場所へ

 

 

そんなこんなで今夜は撮影をしました暗い所で撮りたかったので日が沈んでから

 

最近はカメラにはまっております!

はたして上達しているのかな?笑

 

今日はこんな感じに!


f:id:zakii:20170712014042j:image

 本当はモノクロじゃないですよ!

良い感じの色味ですが訳あってモノクロです!

 

うーん!暗いところで撮るのは難しい!

ハードモードです

そう人生のように、、、

 

すみません少し大袈裟かな?

でもプロカメラマンの方々は写真で食べてるから大袈裟ではないか!!

 

我々美容師も今やネットの時代!

遅れるわけにはいかぬ!と日々SNSやブログにスタイル写真をあげています!

生きるため、美容師として高次元で生きるために日々奮闘してますね!

 

みんなライバルですね刺激をたくさんもらってます全国の美容師さんありがとう!

ぼくを成長させてくれていて!

 

 

まぁ、、、さておき相変わらずカメラは難しい!

ちょっとした角度の違い、少しの設定の違い、シチュエーションの違い、髪の毛の一本一本の動きの違い、モデルさんの表情の違い、

客観視して冷静に分析してより良い写真を撮る、時に情熱的に、

最高の一瞬をいかに逃さずに撮るか、見極めるか!

もうなんなんだ???

考えること多すぎてパンクしてますよ僕の頭は!

 

とにかくさらに上手くなりたいってことですね

カットもカラーもパーマもカメラも!

やることいっぱいで楽しいですね!

生きてるって感じ!

 

今日はそんな僕のカメラと人生論でした!

ではまた(^^)/