【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

ヘアカラー~黒染めしないで暗めにね~

どうも篠崎です

今日は高校生のお客様

修学旅行前にカラーしに来てくれました!

 

オーダーは「カラーが明るく抜けてきて先生に注意されて修学旅行に行けるように暗くしたいです」

うん、高校生の悩みきたね。

校則により制限される髪型

 

そんなわけで暗くします

しかし、黒染めをしてしまうと後々明るくしたいときに明るくできなくなったり思った色になりにくくなってしまうので

おしゃれ染めで暗いアッシュを入れてこまめに染めて暗くする作戦です


f:id:zakii:20171021123220j:image

まずbefore

うん、前にやったブリーチが顔を出して来ていますこれでは怒られる、、、

 

なので今回は最近導入した新兵器アディクシー

こいつを使ってガッツリ濃いめにアッシュにして乗りきります


そしてafter
f:id:zakii:20171021123422j:image

うむ、良いね濃いアッシュ!

これならガッチガチに厳しい校則じゃなければ大丈夫かと!

そしてアッシュが垣間見えてただの暗髪とは一味違う

 

 

校則に悩まされている高校生たち!

オススメだよ!

 

ではまた(^^)/