【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

ライブに行く準備

どうもしのざきです

 

今日はライブに行くための髪型へ

 

 

※ぼくがライブに行くわけではありませんよ笑

 

今日は新規のお客様!

湘南乃風のライブに行くのにコーンロウをしたい!と言うことで静岡県からわざわざ来てくれました!

 

遠いところからありがとうございます!

気合いのはいった目立つ髪型にしたいらしくコーンロウをチョイスされました!

 

 

僕も気合いを入れてコーンロウを編んでいきます!
f:id:zakii:20170727131641j:image 

そしてこんな感じに!

ストレートで男らしくかるーくデザインを入れたコーンロウ!!

 

コーンロウメンズたち!待ってるよ!

 

ではまた(^^)/