【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズヘア~パーマはナチュラルラフに派~

どうも篠崎です!

 

今日のお客様!

S君!彼はお友だちも何人かラックに来てくれていて大体今はぼくが担当しています!

そんなラックに来てくれているお友達の一人から

『パーマかけたんだよねお前もパーマかければ?』

と言われてパーマをかけにやって来ました!

 

今回はランダムに自然に動くようにやや弱めに

だけど彼はかかりにくいので気持ち強めに!

髪質の見極めは大切だね!

 

自然にラフに動かすように根本からスパイラル気味にリバース、フォワードをランダムに巻いていきます!

ついでにねじります!

 

これでさらにラフに( ゚ー゚)

 

beforeとパーマの巻き終わりを撮り忘れるいつものミスをおかして

パーマは20分加温して

よーく流して2液をつけて10分で流して

終わりです

 


f:id:zakii:20170816170242j:image

彼はかなりの直毛さんです普段はなかなか動きが出しにくいです!伸びたらヤバイです

うむ!良い感じ!

自然にラフに動いてますセットも簡単!

乾かしてワックスもみこんでパパっと!

上手いこと乾かせば

ワックスつけるだけなら3分もあれば終わる簡単お洒落ヘア!

 

パーマって良いよね!

ではまた(^^)/