【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズヘア就活ツーブロック

こんにちはラック辻堂の篠崎です

 

今日は就活生におすすめカット

大学生の最大の悩み、、、

それは就活!

 

説明会やら面接やらで忙しいのももちろんだけど

 

おしゃれ大学生の最大の悩みは

髪型の自由が奪われる!ではないかなーと僕は思いますよ

 とりあえず黒染めはどこもきっと必須だよね

 

そんなときのおすすめメンズヘアスタイル

 

これ!
f:id:zakii:20170118130611j:image

f:id:zakii:20170118130625j:image

 

あ、カット前だね笑

結構伸びきってます!

 

カット後はこちら!


f:id:zakii:20170118130701j:image
f:id:zakii:20170118130707j:image
サイドは押さえめツーブロックに

後ろはバシッと刈り上げて

ワックスで自然に前髪あげて後ろに流す!

 

ジェルでパリッともいいし

 

パーマをかけて動きをだしてジェルでパリッとセットもありかな!

 

このスタイルで黒髪だと大人っぽいおしゃれさが出て

爽やかさと仕事出来る感とかっこよさを同時に手に入れることができる!

素晴らしきヘアスタイル!!

 

 

就活メンズ達!待ってるよ!

 

 ではまた(^^)/