【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズカット~動かしたいパーマ編~

どうも篠崎です

節分ですね

恵方巻食べましたか?

豆はまきましたか?

 

恵方巻?豆まき?

 

巻くと言えば

パーマですね笑

 

そんなざれ言はさておき、、、

 

今回は動かしたいパーマ編

 

まぁ動きがほしいメンズヘアですね

 

今回は僕が一年目の時から来てくれている倉田くん

今六年目なので6年の付き合いです

いつもありがとう!

 

彼は直毛なので動きが出にくいです

でも動きほしい!


f:id:zakii:20170203163048j:image

そんなわけでぱーまです!

 

ただのパーマではありません

画像を大きくしてよーく見てみてください!

 

細い毛束が巻けてないじゃん!!!

篠崎さんパーマ巻くの下手くそじゃん!!!笑

 

 

いや、あえて!です

これぞウィービング巻き!

こうすることによりパーマとそうでない部分が混在していい感じに動きが生まれるのです!

トップと前髪以外は逆巻きでまいて

そしてネープは短いからピンパーマで自然に動きをうみ出します

 


f:id:zakii:20170203163417j:image
f:id:zakii:20170203163431j:image

仕上がりはこう!

どうですか?いい具合の動きでしょ!

 

ナチュラルに動きがほしいメンズ達!まってるよ!

 

ではまた(^^)/