【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズヘア~夏はやっぱり刈り上げたい~

どうも僕しのざきです。

ドラえもんではありません

 

今日はまたまたメンズですね

 


f:id:zakii:20170812163453j:image

こちらです

 

最近この感じ多いなー笑

メンズの3人に1人はこの髪型にしてる気がします笑

まぁちっとずつ違ったりしますけどね!

 

最近は暑いからサイドとバックを刈り上げてばっかりです

でもこの髪型ってプライベートもビジネスもいけて万能おしゃれヘアかと思います

 

プライベートはラフに動きを出したり

ビジネスではジェルとかグリースでバシッと艶感出してセットしてみたり

パーマをかけて男らしくしたり

カラーして個性を出したり

刈り上げてるから清潔感抜群だし

 

今の僕のオススメメンズヘアですね!

 

大人も子供達も待ってますよ!

ではまた(^^)/