【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

ヘアカラー~ハイライトって入れるとどう変わる?~

どうも篠崎です

 

今回はハイライトについて

 

ハイライトとは?

まぁ少し前の言い方だとメッシュです!

ベースの髪の毛より明るいカラーを細く筋状に入れるカラーのことです

 

昔は良くわかるメッシュが流行ってました

今の時代は良くわかりすぎたり太すぎたりだと時代遅れを頭に被って生きていくことになってしまいますのでご注意を!

 

そしてハイライトありなりの違いについて

 

まずなし!


f:id:zakii:20171104173920j:image

なしは無しでそれも良いと思います

均一な一色なので艶が出ます

 

そしてあり!


f:id:zakii:20171104174053j:image

こんな感じなんだか上の写真より動きを感じますね

これがベースと適度に馴染んでいるハイライト

 

ハイライト今オススメです

 

ではまた(^^)/