【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズヘア~バーバーヘアの魅力~

どうも篠崎です

今回は好きな方はとことん好きなバーバーヘアの魅力はどこ?

って話です

 


f:id:zakii:20171208164511j:image

こんな感じの髪型がおおいですね

刈り上げは短めにキレイにグラデーションになるように

そしてトップの髪の毛はジェルやグリースでタイトに流します

その時トップの髪の毛はあまり軽くしないのがポイントですね

あえて重たく残しておくと短い刈り上げとのコントラストによりスタイルがしまってみえます

 

 

まぁ

短く刈り上げて

トップはタイトにジェルやグリースで流す

この時刈り上げがすべて同じ長さだと上に海苔が乗っかってるような感じになってしまいますね

それではダサいのでグラデーションと大きなポイント
f:id:zakii:20171208164651j:image

男らしく

こんな感じ
f:id:zakii:20171208164843j:image

分け目はどっちかに全部流すのが良いかと

 

これでかっこよくバーバーヘアの出来上がり!

 

バーバーヘアにしてみましょう

ではまた(^^)/