【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズカット~バーバースタイル~

どうも篠崎です!

 

今回はおしゃれなボーイの居村くん

アパレルでバイトしていてアパレル業界を目指すおしゃれな大学生のお客様!

 

 

今回はバシッと刈り上げて上は残してグリースで流すスタイル!

 

バーバースタイルですね!

バーバースタイルとは床屋さんの技術からきてます!名前がバーバーだしね笑

もはやおしゃれ床屋さんの技術の真骨頂と言っても過言ではない!かなーと勝手に思ってます

 

僕は刈り上げスタイル大好きなのでこういうカットオーダーが来ると俄然やる気出ます!

 

さて説明はさておき

 

こちら!

f:id:zakii:20170213174159j:image
f:id:zakii:20170213174208j:image


そう!男らしく武骨に刈り上げる!

刈り上げは奥が深い、、、

刈り上げを極めし者の技!

 

狩り際はかなり短めに!

もっと短いスキンフェードって言うのもあるけどスキンフェードはパンチが強いので、、、

今回は刈り上げコームで極限まで短くせめて

頭の形、特にハチ周りと後頭部の形を見極めて刈り上げます

頭の形がきれいに見えるように

見極めて刈り上げ絶壁、ハチはりに見せない!

そして上は残す!グリースでピタッと流す!

 

そこらへんの大学生ヘアとは一味違う!

いや、普通の大学生ではここまで攻めるのはなかなか難しい!

 

これで男らしいバーバースタイルの出来上がり!

漂う仕事のできる感!

男らしいお洒落さ!

もちろん清潔感も!

 

短髪好きな男らしさが欲しいメンズにおすすめ(^-^)/

 

まってるよ!メンズ達!

 

ではまた(^^)/