【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

キッズカット~お子さまも大歓迎~

ママの皆さん!篠崎です!

 

お子さまのカットってどうしてますか?

自分で切ってる?とこやさん?

ラックでもキッズカットできますよ!

高校生までなら一律3240円です

 

しかも通常のカットと変わらずこだわりをもって高いクオリティでカットさせて頂きますよ!

 

今回はこちらです

ラズの同じフロアのネイルサロンヘブンリーネイルさんのオーナーさんの息子様!

before、、、男の子とは思えない可愛さですね笑


f:id:zakii:20180202021048j:image

今回は男らしくカッコよく変身させちゃいますよー

サイド&バックは男らしく刈り上げて

トップは動かせるように束感が出るうに

そしてこの年でも目立つためにラインを入れます!

ラインとは刈り上げてるところの髪の毛を剃ってデザインを入れる技術です

 

そしてafter
f:id:zakii:20180202021455j:image
f:id:zakii:20180202021452j:image

f:id:zakii:20180202021510j:image
、、、これはモテる!

幼稚園or保育園でモテモテ間違いなし

バレンタインが大変ですよ、、、笑

 

 

ラインでファンキー可愛いスタイルにしています!

キッズカットだからこそ誰でも似合ってくるラインはなかなかおすすめですよ!

 

ではまた!