【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズヘア~パーマで印象を変えてみる~

どうも篠崎です

前回書いた記事の続きですね

 

今回はカラーでなくパーマでイメージを変えていきます

 

パーマって最初失敗するとトラウマになるんですよね、、、

僕もそうです、、、

人生初パーマは忘れません、、、

 

美容師さんに「ツイストパーマでお願いします!」どや顔でオーダーしました

ツイストパーマが何か知らずに、、、

ツイストパーマ自体はとってもいいパーマだと思います個性がよく出て好まれる人にとことん好まれるよいスタイル!

しかし、、、当時の僕はツイストパーマ、、、名前がかっこいいからカッコよくなるだろうと

安易な考えでオーダーしてしまいました、、、

 

出来上がったらチリチリヘアです、、、

どうやってスタイリングするのかわかりません

絶望しました笑

 

 

 

 

 

まぁそうはさせませんよ

初めてのパーマのかたにおすすめなナチュラルなパーマ!

画像でいきます

ちなみに二人ともカットベースは同じです長さもほとんど同じです!


f:id:zakii:20180202022945j:image

右がパーマなし、左がパーマ有り

どうですか?

左の方が自然にランダムに動いて印象が変わりますね

まるで元から自然にいい感じに動くくせ毛のような

クルクルパーマでもなく取っ付きやすいパーマです!

初めての方や、パーマトラウマ有りの方おすすめですよ!

ではまた!