【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズヘア~何で印象を変える?その1~

どうも篠崎です

 

たまに印象を変えてイメチェンしたくなりますか?

 

メンズはだいたいが短いレングスなのでカットが似てきますね

スタイリング剤のチョイスやスタイリングの方法で違いを出すのもありだし

パーマの有り無し、パーマのかけ方の違いで違いを出すのもあり

カラーで違いも出ます

 

カット以外の方法も沢山あります

 

まずはカラー編で行きましょう

 

カラーの有り無しだとかなり印象は変わってきます

カラーありだと動きが出ているように見えてきますね

カラー無しだと男らしい仕事のできそうな感じに仕上がります


f:id:zakii:20180127192718j:image

はいカラー無しと有りです

カットはほとんど同じ!スタイリングもスタイリング剤も同じです!

 

カラーなしの左は男らしく

カラーありの右は動いて若々しい感じ

 

カラーで印象は変わります

イメチェン考えてるならカラーも有りですよ!

 

ではまた!