【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズカット~カリフォルニアスタイル~

どうもこんばんは篠崎です!

今日のお客様をご紹介!

 

今回はカットとパーマです!

 

僕のお客様のメンズたちはよくパーマをかけてます!

それはなぜか?

僕がパーマスタイルだからですね笑

 

 

 

すみません自意識過剰でした、、、

 

 

 

 

しかしあながち間違いでもないかな、、、

だって僕、パーマスタイル好きだから!

だからすすめます!

 

メンズってどこの会社や学校もカラーが厳しくて色は黒に限られる事が多いと思うんだよなー

 

しかしパーマならオッケイ!

 

そして私、篠崎もパーマ!

もうパーマをかけない理由はない!!!笑

 

 

そして男の黒髪パーマは最高にカッコいい

 

 

見てください!こちら!


f:id:zakii:20170611003227j:image

 

サイドはガツンと刈り上げてバックもナチュラルに刈り上げて

右サイドにすべて流す!

 

うーん、このくらい潔いパーマスタイル完全に僕好みです!笑

 

名付けて[カリフォルニアヘア ジャパニーズver]笑

 

 

ではまた(^^)/