【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

ラックでハロウィン

どうもー篠崎ですよ

ハロウィンですねー

 

ラックも仮装してますよ今年はディズニー縛りですね


f:id:zakii:20171029222527j:image

こんな感じです

うん、なんだかわからないキャラ多いですねー

 

そして写真だと色が地味です笑

緑と茶色ばかり、、、

 


f:id:zakii:20171029222635j:image

はい、ミッキーミニーとティモシー?です

ミッキーミニーは2年目コンビです張り切ってますね!若いって良いね!

そしてティモシーはダンボに出てくるネズミらしいですちなみにティモシーは僕の同期の橋間がやってます!良い歳して体張ってますね笑27歳です若く見えるからまぁ許されるかな?

 


f:id:zakii:20171029222924j:image

はい、かぶるだけのお手軽コンビのマイクとプーさんですね

オーナーの稲村さんと一年目のセナです

稲村さんに脅されてますね

二人とも良い表情です

ちなみにプーさんもはやミニオンみたいなカッコしてます、プーさんは赤いTシャツだよ、、、

 


f:id:zakii:20171029223150j:image

はい、相変わらず女装してますね

女子高生のカッコはにっしーです!たぶん女装に目覚めてます

ちなみにディズニーに来てる女子高生の仮装らしいです、、、それあり??笑

 


f:id:zakii:20171029223340j:image

はい、スターウォーズジェダイの騎士とマスターヨーダですね。

いいえ、マイク被ったセナです!パッと見たらヨーダぽいです

ジェダイは僕と柏木さんですね

柏木さんはスタイル良くてイケメンなので大体着こなせます、ずるいですねー!!

僕はロン毛なので仙人みたいだな、、、

まぁジェダイの騎士は仙人みたいな人多いからいいか笑

 


f:id:zakii:20171029223749j:image

清水さんです

101匹ワンちゃんの悪役のクルエラです

チョイスも格好もなかなか攻めてますねー笑

普段はこういうのいやがりますがなんだかんだ嫌々やってます偉いですね笑

 


f:id:zakii:20171029223957j:image

松浦さんです左の緑

ホーンテッドマンションメイドさんですね

表情が固くて味が出てます

ちなみにホーンテッドマンションメイドさんは笑わないので設定に忠実ですね松浦さん、、、

普段はおちゃらけてます

 


f:id:zakii:20171029224148j:image

 

はい最後に来ました島さんです

蟻でもバイ菌でもありませんマレフィセントですなかなか攻めてます相変わらず稲村さんに絡んでます稲村さん電話してるから嫌そうです。笑

こんな感じでした!

来年もやるので暇だったら見に来てね(^^)/