【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

本日のメンズカット

今日はこの人!!


f:id:zakii:20161208215727j:image


f:id:zakii:20161208215739j:image

この人は今髪を伸ばしていて

直毛なのでいつもパーマをかけています

 

 

 

はい、、、僕です笑

 

ずっと伸ばしてました

が!後が長すぎてなんだかなーと思ってました!

 

自分の髪は自分で切るのは難しいので今日は先輩の健一さんにカットしてもらいます!

 

僕の要望は、、、

[伸ばしているので前の長さは変えずに、でも後が重たくて野暮ったいんで後ろを刈り上げて短く気持ち前下がり気味にお願いします]

 

ざっくり伝えてあとはお任せします笑

 

刈り上げが多い僕自信も刈り上げです!

 それは刈り上げが好きだから!

 

ただそれだけ!

 

 

健一さんは刈り上げはバリカン派です

 

そして上の毛はレザーで切ります!

 

 

健一さんも僕と同じくメンズのお客様が多いので安心して任せます!

 

 

ヴィーーーン、、、、

 

ジョリジョリジョリジョリ

 

 

完成!
f:id:zakii:20161208220146j:image
f:id:zakii:20161208220152j:image

うん!さすがの出来映えです!

 

やっぱり刈り上げると男らしさと伸ばしているのに爽やかさが表現できる!

刈り上げって素晴らしい!!!笑

 

相変わらず画像が横ですみません、、、

 

 

ではまた(^^)/