【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズヘア~校則どう切り抜ける?~

どうも篠崎です

 

高校生のみなさん校則は緩い?厳しい?

 

きょうのお客様は校則がかなり厳しいらしい、、、

なんとツーブロックNGらしいよ

先生、、、もう高校生なんだからカラーやパーマとは言わないけどツーブロックくらいは許してあげてと言いたい笑

 

ツーブロックは耳周りスッキリするし襟足もスッキリするから爽やかさ抜群で良いと思うんだけどなー

 

そんなわけで今日は馴染むよーにツーブロック

ギリギリツーブロック

 


f:id:zakii:20170831232014j:image

うん!攻めてない守りのツーブロック!爽やかでしょ?

耳スッキリ襟足スッキリこれでもツーブロックダメだって言える?

これぞギリギリツーブロック

 

校則厳しい子達はこのくらいで爽やかな髪型にしよう!

 

ではまた(^^)/