【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

メンズヘア~超絶ラフパーマでいこう~

どうも篠崎です!

今日は超絶ラフパーマです

 

極限までラフにパーマをかけます!

巻き方はすごく弱めにツイストスパイラルパーマをまくイメージです毛束をねじって太めのロッドに巻きます

緩くねじるのではねじる意味があまりないので太めの毛束でねじって少し太いかな?くらいのロッド設定でいきます!

薬はパーマもカラーも普段やらないので強めの薬を使います

 

そうすると、、、、、、

なんと言うことでしょう

ラフなパーマになりました

匠こだわりの巻き方によりランダムにラフに毛が動いています

髪の毛のレングスが長いことによりよりいい感じにラフになってます!
f:id:zakii:20171202195849j:image


f:id:zakii:20171202200028j:image

 

長めでラフなパーマにしたい人おすすめですよ! 

 

ではまた(^^)/