【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

休日のひととき

どうも昨日と今日はお休みを頂いております!

 

今日は後輩がイチゴ狩りイチゴ狩りとせがむのでイチゴ狩りに行ってきました!

 

 

最初に行ったところがまさかの完全予約制で入れなかったので

同じ平塚のすぎやまイチゴ園とやらへ行きました!

f:id:zakii:20170307200122j:image


見渡す限りのイチゴ!!!

そう言えばイチゴ狩りって初めてきたな!

 

まず受付

1700円をスタイリッシュに払って

カップもらって

スタイリッシュに練乳をもらって


f:id:zakii:20170307200256j:image

 ひたすらイチゴを食らう!

ただただ食べる!

僕を食べてくれ!と言わんばかりに実っているイチゴたち、、、その気持ちに応えるべく食らう!

 

たまに服に練乳たらす

 

係りのおばあちゃんが優しく拭いてくれました笑

 

 

30個くらい食べたらお腹いっぱいになり

もう1ヶ月はイチゴ食べなくていいかな?ってほど食べました笑

 

 

お腹いっぱいになりました

 

 

しかし後輩はまだ食べてる、、、

この人はおそらくフードファイターです、、、

 

暇なので

蜜蜂がたくさんいたから
f:id:zakii:20170307200743j:image

スマホで撮影!

 

僕としたことがミラーレス一眼を忘れると言う失態

肩身離さず持つと決めたはずなのに、、、

 

 

イチゴ美味しかったです!

 

すぎやまイチゴ園オススメです

 

ではまた(^^)/