【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

先輩へのサプライズをしてみた話

こんばんは!連投です

 

ラックの先輩の健一さんが3月いっぱいでラックを辞めて実家の美容室を継ぐため新潟に帰りいなくなってしまうので

健一さんへのサプライズ日帰り旅行に行ってきました!

 

健一さんとはいろいろ教えてもらったりご飯に行ったりゲームしたりカラオケ行ったりよく遊んだりかなりお世話になった皆にしたわれる先輩です!

 

そんな健一さんへの感謝の気持ちを込めたサプライズ!


f:id:zakii:20170302231321j:image

まず元同期の中嶋くんの怪しい黒塗りの車で健一さんを連行します

端から見たら拉致ですね、、、

 

僕と同じブロガーの健一さんはブログをよく書くのでネタを用意します笑

まずアイマス
f:id:zakii:20170302231415j:image

健一さんにアイマスクをつけさせて連行します

 

でもちょいちょい外します、、、

 

5分もしないうちに酔いそうって言って外してます笑

 


f:id:zakii:20170302231530j:image

中嶋くんに運転してもらうこと1時間半、、、

 

 

到着!箱根のモクモクしてるところです!
f:id:zakii:20170302231547j:image

 硫黄の独特な臭いが立ち込めています

 

車を降りたらサプライズ再スタート

f:id:zakii:20170302231625j:image

再びアイマスク装着!

見えてなくても臭いでばれてる!

 

生まれたての子鹿のように不安げな足取りで車を降りる健一さん、、、

この姿に先輩の威厳は感じられません笑

 

 

なぜか後輩の田島もアイマスク装着します
f:id:zakii:20170302231813j:image

マスクとアイマスクが相まって怪しさ倍増です笑

 

 

 

そして気になる目的地は、、、

f:id:zakii:20170302231918j:image

大涌谷

みんな、はじめてなのではしゃぎます!

 

ミーハーの中嶋くんが持ってきた、いま流行りのゴープロで自撮り笑

アラサーの男4人ではしゃぎます笑

 


f:id:zakii:20170302232053j:image

f:id:zakii:20170302232106j:image

こんな大学生みたいな写真もとっちゃいます笑

安定の黒卵!

やっぱり美味しい!

寿命が7年延びるみたい!

 

山の上は寒かったので温泉へ

ご飯食べながら健一さんの前でどこの温泉に行くか作戦会議笑

 

僕が前に行ってよかった温泉へ行くことに

湯の里おかだってところで男4人で裸の付き合い


f:id:zakii:20170302233032j:image

あがってゴロゴロしてまったりして寿司食って帰ってきました!

 

僕らの感謝の気持ちは伝わったのかな?笑

 

健一さん10年間お疲れさまでした

 

僕とはラックに来てから一緒に働いたのは3年位だけどいろいろ教えてもらったり色々な遊びつれていってくれたり一緒にモンハンしたり楽しい日々でした健一さんがいなくなると不安がいっぱいだけど健一さんの意思を継ぐべく頑張ります!

 

ではまた(^^)/