【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

釣りに行ってみた

こんばんは

 

 

でん!

f:id:zakii:20161124225721j:image

 

火曜日にお店の先輩のかしわぎさんと釣りにいってきました!

 

前日の夜に釣具屋に買い出しにいって

 

朝5時半に車で出発!

朝7時に到着!

 

 

わたくし釣りは全然やりません笑

誘われて行くくらい笑

 

 

今回行ったのは横浜のほんもくって所です

釣り施設があります!

 

1人900円払って釣れます!

場所はこんな感じ!

f:id:zakii:20161124225821j:image


f:id:zakii:20161124225832j:image

陸から桟橋が続いていて沖に桟橋が続いている感じです

 

今日は餌で釣ります!

狙いはアジとかイワシの小さいやつ!

さびきってやつにオキアミつけて海面にポチャン

 

わたくしいままで釣りの楽しさはこれっぽっちも解りませんでした笑

何が楽しいの?って感じです笑

 

 

いやー釣れる釣れる!

二人で約90匹
f:id:zakii:20161124230447j:image

集まるとちょっと気持ち悪い笑

 

初めて思った!釣りって楽しい!

釣れると楽しいんですね!

釣り人の方々いままでつまらないと思っていてごめんなさい、、、

 

 

大量に釣ってかしわぎさんとの家に行って調理開始!

 

全工程の写真は撮り忘れ、、、笑
f:id:zakii:20161124230822j:image

この充実したメニュー!

まずアジの素揚げ

イワシのつみれ汁

カワハギの煮付け

鱸の刺身

そして白米!

 

いやー旨かった!

釣りは楽しい!!またいこう!そのうち道具揃えようかな

いつもかしわぎさんに借りてばっかりだし、、、

 

 

ではまた(^^)/