【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

ぼくのデニム事情

どうもこんばんは

 

今日は思いっきりプライベートです

 興味ない方は戻るボタンをすぐにクリックをおすすめします笑

 

突然ですがデニムは好きですか?笑

 

私は好きです

 

基本的に年がら年中デニムはいてます!

しかも全部よくある濃い紺色のやつです

 

なぜなのか?

 

はいエイジングするからですね

 

 

ちなみに皮製品だとエイジングはこんな感じ

財布初日
f:id:zakii:20161113000504j:image

あ、ちなみにぼくレザークラフトが好きでこの子は手作りです!

結構お気に入り!

 

 

今現在、使用して一年半くらいかな?
f:id:zakii:20161113000609j:image

いいあじ、、、

しびれます笑

 

まぁ、皮製品のエイジングはこんな感じで

 

 

デニムは

はいていて自分の体の動きで色落ちしたり跡がついたり、

最初はみんな同じなのにオリジナルな感じになっていくのが楽しいから

 濃いこの色しかほとんど買わないです

 

 

 

そして

 

最近の手にいれた新しい子


f:id:zakii:20161112235622j:image
f:id:zakii:20161112235633j:image

ヌーディージーンズのストレートアルフってやつです

 ヌーディージーンズの特徴はポケットのこのオレンジのバックステッチ

そして細身でスタイリッシュなシルエット

 

まぁ僕は昔やっていたバドミントンや

ながーい自転車通学中のせいで足が太いので

やや太めのストレートアルフってゆうやつです笑

 

でも細いのも持ってますよ


f:id:zakii:20161112235924j:image
f:id:zakii:20161112235933j:image

一年くらい前に買ったヌーディージーンズのグリムティムってやつです

この子はぼくには細すぎて最初はしゃがむのも大変でした笑

 

前回の経験をいかして今回はやや太めで体にジャストフィット!!!

 

今日初めてはいてみて良さそうな雰囲気が漂ってきた!!!

 

これからはこの子を育てていきます!

 

2つ比べると意外と違いが、、、

f:id:zakii:20161113000914j:image

わかるかな?

ほそさは全然違う!

 

1ヶ月おきに写真でも撮ろうかなと思います笑

 ではまた(^^)/