【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

最先端~インスタグラムにて~

どうもー篠崎です

 

今日は嬉しいお知らせです!

 

我がケンジグループのインスタグラムに僕のヘアスタイルを使っていただきました!

僕の所属するケンジグループは100店舗を越える大型サロンです!

 

そんななかで選りすぐりのヘアスタイルが乗っているケンジグループのインスタに載せていただきました!

 


f:id:zakii:20171230013627j:image

おお!乗っている!



f:id:zakii:20171230013616j:image

こんな感じのスタイルです

こちらは

コテで巻いてエヌドットのオイルとバームを使って作ったスタイルです

写真も僕の持っているミラーレス一眼で取りました

これは苦労しましたよ

半逆光を狙ってブラインド調節して

巻き方直しながら何枚も撮ってモデルさんにもいい表情を要求して、、、

モデルさん、いつもありがとう!

感謝してます!

 

撮影モデルなど興味のある方は是非とも篠崎にお任せください!

可愛くおしゃれに写真とります!

 

ではまた(^^)/