【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

ヘアカラー~アッシュも色々~

どうも篠崎です

 

カラーはやっぱりアッシュの人気がおとろえないですねー!

 

今日はアッシュの中でも色々あるよ!って話です

 

我々はカラー剤を時には単色で時には2色、またある時は3色!

混ぜたりしてカラーをしています!

 

そんなわけでアッシュでも色々あります!

 

まずは暗めのグレーアッシュ


f:id:zakii:20170930183019j:image

名前のとおり!

グレーとアッシュです笑

一見暗いけど光に当たると綺麗に透けたようなグレーな色味が垣間見えます

最近ではオーダーの多いアッシュですねー

 

お次はマットなアッシュ


f:id:zakii:20170930183229j:image

マットとはグリーン系です!

つまりアッシュ+グリーンです!

上のグレーアッシュと比べるとマットなのがよくわかります!

マットアッシュはこのくらいのやや明るめにするとキレイです!

海がよく似合う感じですね!

海が好きな人にオススメです!

こちらも光に当たると抜群の透明感なので室内室外二度楽しめます!

 

今日最後にベージュアッシュ


f:id:zakii:20170930184619j:image

こちらは名前のとおりベージュとアッシュです!

柔らかいですねー!

アッシュ感がほどよく軽減されて柔らかなカラーを演出してくれます!

アッシュ入門者にオススメです!

 

 

アッシュも色々ありますねー!

 

ではまた(^^)/