【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

検査をしてきた話

どうも

CT検査をしてきました!

 

 

先週血尿がでまして

ビックリして病院に行って血液検査と尿検査をして

 

終わりかな?と思いきや、、、

 

「CT検査しましょう」

 

とのこと、、、

 

 

「え?CT検査??やけに大がかりな、、、」

 

 

 

 

というわけでまた病気に行きました!

 

造景剤?とやらを打って

なんか薬が血管を通り全身に行き渡るのがわかるような感覚

なんだこれ?初めての感じ
f:id:zakii:20170404235925j:image

そして

ドーナッツみたいな機械に入れられて

 

CTだけでなくレントゲンもとるようです

 

 

造景剤打ちながらたくさんレントゲンとられて

 

終わった!

と思い着替えていたら最後の一枚がちゃんととれてなかったようで最後にもう一枚!

 

検査は意外と40分ほどで思ったより早く終わり!

 

来週結果を聞きにまた病院に行ってきます!

 

 

検査が大がかりな分なんか心配で最近は毎日そわそわ

飲むお酒の量もかなり自然と減る笑

 

まぁ体調はいつも通り元気なのですが

 

何もないことを祈ります

 

 

ではまた(^^)/