【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

成人の日

こんばんは

新成人の方々おめでとうございます!

 

今日は我々ラック辻堂は新成人の方々のアップ、着付け、メイクをさせていただきました!

 

成人式とは一生に一度の大イベントですよね!

 

そんなわけで最大限に楽しんでいただくために我々全力を尽くしています!

 

今日の当日は忙しくて写真を撮り忘れてしまったのですが、、、

 

昨日来てくれた男の子を紹介します!笑

 


f:id:zakii:20170109190730j:image

 

でん!!

 

この通りメンズのハーフコーンロウスタイル!

 

メンズの成人式で目立ちたい!

と言えばこれですよね!

 

ストレートじゃつまらないので少しデザインを加えたスタイルです!

 

この子はわざわざ大船から辻堂まで来てくれました!

僕のコーンロウのスタイル写真を見てきてくれたようです


f:id:zakii:20170109191101j:image

この写真ですね!

 

 

ありがとうございます!

 

自分のスタイルを気に入って来てくれることほど嬉しいことはありません!

 

来年の新成人のメンズ達!

コーンロウなら私篠崎にお任せを!!

 

ではまた(^^)/