【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

2017年

どうもこんばんは!

明けましておめでとうございます!

 

今年も篠崎をよろしくお願いします!

 

年末年始は31日~6日まで長々とお休みをいただいておりました

 

心も体もリフレッシュされ今年も一年バシバシカットしていくのでよろしくお願いします!

 

 

さてさて年始の僕のどうでもいい過ごし方について説明します笑

 

興味のない方は戻るボタンをおすすめします笑

 

まず31日年越しは専門学生時代の息の合う友達と過ごして

朝は初日の出を見に!

 

、、、眠くて行けませんでした笑

なので昼頃に海へ


f:id:zakii:20170107221420j:image


f:id:zakii:20170107221429j:image

昼でもちらほら人がいてバーベキューしてたり賑わってました

 

そして地元茨城県へ帰り

 

親戚の家は大きいので庭で洗車させてもらい
f:id:zakii:20170107221546j:image


f:id:zakii:20170107221556j:image

一年頑張ってくれた我が愛車をピカピカにしてあげて

 

高校時代の友達や後輩と飲みに行き熱く楽しく語り合い

 

地元を満喫して神奈川にかえってきました!

 

では今年もよろしくお願いします!

 

ではまた(^^)/