【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

ヌーディージーンズ

こんばんは

 

昨日今日はお休みをいただいております!

昨日は名古屋にいったので今日は家でゆっくり笑

 

なので昼まっからお酒を飲みながら豚の角煮を煮込んでおります笑


f:id:zakii:20161213184810j:image

 

 私圧力鍋がないので深めのフライパンでひたすら煮込みます、、、

 

肉を表面やいて最初は水と酒とネギの青いとこと生姜いれて煮て

ゆで卵つくってぶちこんで

醤油と酒とみりんと砂糖でまた煮て

 

ひたすら煮て

4時間くらい煮たかな笑

 

あとからネギの白いところいれてまた煮て
f:id:zakii:20161213184927j:image

 いまこんな感じ!

箸を刺すとかるーく刺さる!

良い感じ!

 

そんなことはさておき、、、

 

今日はちょうど一ヶ月前に購入したヌーディージーンズ ストレートアルフの1ヶ月経過の具合について

 

購入当日


f:id:zakii:20161213185429j:image
f:id:zakii:20161213185441j:image

 

 

からの一ヶ月後(今日12月13日)

 


f:id:zakii:20161213185516j:image
f:id:zakii:20161213185524j:image

ほとんど変わらん笑

 

まぁ、これは少しゆったりはきたくて買ったストレートアルフだから仕方ないか、、、笑

 

強いて言えば所々あとはついた笑

 

まだまだこの子は時間がかかりそうだ

 

 

ではまた(^^)/