【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

相棒たち

仕事道具を紹介します

突然に・・・笑

 

一番よく使う子マークです

 

f:id:zakii:20160721152351j:plain

f:id:zakii:20160721151832j:plain

こいつはとても繊細な仕事をしてくれます

ウェットカットからドライカットまで幅広い仕事をこなす奴

 

 

この子もなかなかよく登場しますレベッカです

 

f:id:zakii:20160721151913j:plain

f:id:zakii:20160721152424j:plain

この子はスライドカット専門です

スライドカット時にはとても大胆かつ繊細な仕事をしてくれます

 

 

お次はセニングシザーのマイケルです

 

f:id:zakii:20160721152147j:plain

f:id:zakii:20160721152223j:plain

セニング率20%

この子はいろんな人にちょこちょこ登場します!笑

 

ここからはじゃじゃ馬たち笑

 

 

こいつはとんでもないセニングシザー・・・

その名はアレック

f:id:zakii:20160721152032j:plain

f:id:zakii:20160721152106j:plain

セニング率恐怖の60%普通に使えばとんでもない事になります笑

主にメンズカットで大活躍

普通のセニングではなく棒刃と櫛刃を入れ替えてあります

最初はどうすればいいのか迷走してましたが

今や無いととてーーーーも困る存在!

 

 

こいつは新入りのトニーです

 

f:id:zakii:20160721151746j:plain

f:id:zakii:20160721152302j:plain

この子はハサミ屋さんに

『一番逃げないシザーを下さい!』と言い入手したシザーです

もう逃げない逃げない・・・

何回も自分指切りました笑

 

 

相棒紹介終わり^^

 

 

ではまた