【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

世界に一つの物は燃える

我々美容師は色々な道具を使います

シザー、レザー、コーム、ブラシ、ピン類、などなど、、、


そしてこの子達を入れておくのが

シザーケース
これがまた使いやすいものってなかなか無いんですよ、、、

だいたい何か足りない、、、

まぁさほど問題ないのだけれど何か足りない、、、


でも、私はそれが許せない

私は自作します!
自分だけの利便性を求めて
世界に一つだけのシザーケースを!


この子が初代です
f:id:zakii:20160307201725j:plain
普通のシザーケースと同じ形状に仕上げつつ
足りないものを足した感じです!

なかなか満足していた(^^)

しかし、普通、、、

いいえ、普通なのはとても良いことなのです!

だが私は変な方が好きです



そして新作がこちら
f:id:zakii:20160307202105j:plain

極端かつシンプルなデザイン
自分のためだけに編み出された
シザーケース

燃えますねー( ̄^ ̄)

明らかに普通じゃない

おそらくこのシザーケースを好んで使うものはなかなかいないだろう、、、



ではまた(^^)/
www.kenji-group.co.jp