【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

プライベート~自然を感じたかった話~

どうも篠崎です

月曜日に自然を感じに箱根に行ってきました!

 

芦ノ湖に向かいます

芦ノ湖とは神奈川県箱根にある湖です


f:id:zakii:20171117232609j:image

ここですね


f:id:zakii:20171117232706j:image

結構でかいです

 

そんなわけで車で向かいます!


f:id:zakii:20171117232938j:image

こんな感じです!なんか海賊船も出航してます!


f:id:zakii:20171117233035j:image

帆を畳んでいるのに進みます

海賊船なのに今時の船です笑

 

そんなこんなで芦ノ湖にある箱根神社にもついでに行きます


f:id:zakii:20171117233401j:image

あ、僕ですねなんか寂しい背中だな、、、笑

まぁこの神社付近は自然がたくさん!

 

珍しく写真を撮ります
f:id:zakii:20171117233224j:image 

まずここ!落ち葉にまみれた石畳が良い感じです!千と千尋の神隠しに出てきそうです、もしくはトトロ

 


f:id:zakii:20171117233518j:image

もののけ姫に出てきそうな苔まみれの石です

こだまがきっとそのうち見えるはず

 


f:id:zakii:20171117233633j:image

神社からすこし離れているのにこんなところにおみくじが結んであります

何かあったのか?本人にしかわからないストーリーを感じます

 



f:id:zakii:20171117233958j:image

これは良く見る芦ノ湖に浮かんでる鳥居です

写真とる人が沢山並んでいたので横からこっそり撮ります

みんなきっとインスタにのせるんだなー

 


f:id:zakii:20171117234254j:image

そして移動して仙石原に行きます

ここはすすきが沢山あってすすきの中を歩けます歩くだけです


f:id:zakii:20171117234401j:image

どうやらいのししか猪が出るみたいです

気を付けます
f:id:zakii:20171117234425j:image

 うん、人とすすきがすごい、、、

歩くのたいへんです!

でもすすき沢山で迫力ありますね

なぜだかすすきは癒されますね


f:id:zakii:20171117234525j:image

 

 

そんなわけで自然を感じてきました!

 

ではまた(^^)/