【LUCK辻堂スタイリスト篠崎】美容師篠崎の日常

美容室LUCK辻堂店 シノザキリョウヘイの個人ブログです。色々やりたい美容師の仕事から趣味プライベートまで色々のせてます!

新しいおもちゃ

色々あって新しいおもちゃを手に入れた件


最近スタイル写真の撮影をしました!

同期の中嶋氏に一眼レフを借りて!!!



普段スマホのカメラすらろくに使えない僕!


いやー写真難しい

カットより難しい

でも難しいからこそ極めてみたい!





なんやかんやで

ミラーレス一眼を手に入れた!(中古で!しかも片落ち)

f:id:zakii:20160712205720j:plain
どん!

うーむ
このフォルム、、、

なんとも言えない私好み

しかし中古で本体とレンズ別々のため
色が違う笑
それがまたいい笑

どうやらこのカメラは、、、
癖が強いカメラらしい(詳しいことはまださっぱりわからない)

使いやすい道具はすぐに飽きて
癖が強い物をこよなく愛する私にはちょうど良い!


愛着わく

f:id:zakii:20160712210416j:plain


これで写真を勉強してお洒落写真を撮りまくる!


ではまた(^^)/